まさしのつぶやき


まさしのつぶやき


まさし
きょうも富山。
8時間前 全体に公開


イイネ! (0)
コメント(14)


まさし 8時間前
桜山。9時25分発、中村区役所行きに乗車。


まさし 8時間前
名古屋で途中下車。


まさし 8時間前
名鉄バスセンタ(ちなみにボクは理系なので「センター」と書かない)。乗車券を購入。片道だと4500円、往復だと7200円。往復だと帰りの時刻も指定しないといけない。往路10時10分発、復路は9時45分発ではなく11時20分発とした。所要時間は3時間50分とのこと。


まさし 8時間前
まだ発車まで時間があるので、おべんと購入。う、高い。いちばん安い「ちらし&寿司セット」298円と105円のおにぎりにした。


まさし 8時間前
乗車。乗客は13人。ペイするのか?


まさし 8時間前
発車。総曲輪到着予定時間は13時50分。バスセンタを出ると、名駅インタから名古屋高速に入る。6号清洲線を走る。


まさし 8時間前
清洲インターを通り過ぎ、16号一宮線に入る。


まさし 8時間前
一宮インターから名神へ乗り入れ。


まさし 8時間前
一宮ジャンクション。東海北陸道に乗り入れ。


まさし 7時間前
ひるがの高原サービスエリア。休憩。半田かしらんの女児失踪事件のビラを配っていた。テレビ局も数社、取材。11時55分、発車。


まさし 6時間前
北陸道に入った。


まさし 5時間前
高速を出て市街地へ。


まさし 5時間前
総曲輪で途中下車。13時43分着。バス停近くにホテルが2軒。泊まりはなんとかなるだろう。大丸で少し涼んで現地へ。


まさし 5時間前
開場は15時か。近くの広場のベンチでパソコンしよう。