ツイッターもどき


まさしのつぶやき


まさし
きょうは栄。
3時間前 全体に公開


イイネ! (1) 葵
コメント(13)

まさし 3時間前
電話予約したとき、2時半から整理券を配る、と言っていたが、それはあまりにも早すぎる。(^^;


まさし 12分前
お昼は11時半ごろ、いつものところで、ひやむぎ。


まさし 11分前
それからコインランドリーで洗濯。選択中、パソコンしていて、ちょっと遅くなった。


まさし 9分前
帰る途中でコンビニで、お茶を購入。クルマを駐車場に停め、いざ駅へ。あ、クルマの中に、さっきのお茶を忘れた。(T_T


まさし 7分前
桜山。15時5分発、中村区役所行きに乗車。


まさし 5分前
久屋大通で途中下車。名城線に行くと、電車がちょうど来たところで、どこ行きか確認せずに、ひとまず乗る。(^^;


まさし 3分前
栄で途中下車。ひとまず金券ショップに。18きっぷは、ないとのこと。開場前の名古屋ブルーノートに到着。


まさし 2分前
暑いから中で待つことに。


まさし 2分前
開場。


まさし 1分前
案内してくれた方にプリペイドカードの購入を申し出る。9万5000円。


まさし 54秒前
「僕の音2011<秋の庭>」BDを購入。BDは見れないんだが。(^^;


まさし 20秒前
葵ちゃん。「イイネ!」、ありがと。


まさし 6秒前
はみちゃん。イイネ!、ありがと。