ツイッターもどき


まさしのつぶやき
まさし


きょうは下北沢。
6時間前 全体に公開


イイネ! (0)
コメント(25)


まさし 6時間前
ちょっと早めに出る予定がそうでもなくなってしまった。


まさし 6時間前
先週、栄に行った折、栄と今池の金券ショップに行ったが、青春18きっぷは買えなかった。


まさし 6時間前
桜山。CBCのテレビクルーが来ている。クルーは駅務室に入っていった。なんの取材だろう。9時28分発、中村区役所行きに乗車。


まさし 6時間前
国際センターで途中下車。


まさし 6時間前
泥江町。金券ショップで聞くが青春18きっぷはなし。



まさし 6時間前
大名古屋ビルヂング。金券ショップは、なくなっていた。(T_T


まさし 6時間前
サンロード。金券ショップで聞くが2軒とも青春18きっぷはなし。ちなみに、片方では東京-名古屋在来線は5600円。他方では近鉄株主優待券が1550円。


まさし 6時間前
ミヤコ地下街。金券ショップで聞くが2軒とも青春18きっぷはなし。ちなみに、片方では東京-名古屋在来線は5600円。


まさし 6時間前
エスカ。青春18きっぷの端数があった。1回分はなかったが、2回分が5600円、3回分が7500円、4回分が9000円。わりと在庫があった。聞くと回転が速いそうだ。2回分を購入。今夜宿泊が決定。でも、なんでこんな値段設定なんだ?


まさし 6時間前
名古屋。きっぷに入鉄してもらう。ホームに行くと10時32分発、快速豊橋行きが出るところ。乗らずにホームのコンビニで、おべんと購入。そして10時47分発、新快速豊橋行きに乗車。


まさし 6時間前
さ、おべんと、食べよ。


まさし 6時間前
豊橋。11時41分発、浜松行きに乗車。


まさし 6時間前
さて。乗り換えを調べよう。http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/rurika.htm


まさし 6時間前
名古屋1047(新快速)→1137豊橋1141→1215浜松1229→1314島田1325→1510熱海1518→1706東京


まさし 4時間前
浜松。12時29分発、興津行きに乗車。


まさし 4時間前
島田で途中下車。13時25分発、熱海行きに乗車。


まさし 2時間前
熱海。15時18分発、東京行きに乗車。


まさし 2時間前
yahoo路線で熱海からを調べる。


まさし 2時間前
熱海15:18(JR東海道本線・東京行)〜16:58品川17:05(JR山手線外回り・渋谷・新宿方面)〜17:18渋谷17:24(京王井の頭線急行・吉祥寺行120円)〜17:29下北沢


まさし 4分前
品川。正直、寝てた。気づいて、あわてて途中下車。ホームを移動すると、渋谷新宿方面がちょうど来ていたので、あわてて乗る。


まさし 3分前
渋谷で途中下車。17時20分発、吉祥寺行きは、いっぱいだし抜かされるみたいなのでパス。17時24分発、急行吉祥寺行きに乗車。


まさし 3分前
下北沢で途中下車。


まさし 1分前
北沢タウンホールに向かって行くと鑑さんにばったり。ひとこと、ご挨拶。


まさし 55秒前
北沢タウンホール。まだ開場前なのでロビーに。


まさし 44秒前
開場。