まさしのつぶやき


まさしのつぶやき


まさし
きょうは目黒。
9時間前 全体に公開


イイネ! (0)
コメント(17)


まさし 7時間前
雨の中、傘を持たずに桜山に。商店街のアーケードで雨をよけながら駅に。10時すぎくらいの中村区役所行きに乗車。


まさし 7時間前
名古屋で途中下車。エスカの金券ショップできっぷを購入。岡崎までの回数券でJRの改札を通る。ホームのコンビニで弁当を、自販機でお茶を買って、10時32分発、快速豊橋行きに乗車。


まさし 7時間前
これに乗っていると、興津から先は島田発沼津行きか三島行きかしらんしかなくて、熱海まで行くには結局、この後の47分発、新快速豊橋行きといっしょになるのは知ってるのだが。車掌さんに聞くと、ひとまず、こいつは豊橋26分着、41分発、浜松行きに乗れるそうだ。


まさし 7時間前
乗り換えの確認。http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/rurika.htm


まさし 7時間前
名古屋1047(新快速)→1137豊橋1141→1215浜松1229→1314島田1325→1510熱海1518→1706東京


まさし 7時間前
豊橋。ホーム、寒っ。夏の背広は間違いだった。11時41分発、浜松行きに乗車。


まさし 6時間前
浜松。12時29分発、興津行きに乗車。


まさし 5時間前
しばらくのっていると背中が温かくなってきた。晴れてきたようだ。


まさし 5時間前
島田で途中下車。雨が止んでいる。13時25分発、熱海行きに乗車。お、網棚にあった静岡新聞をゲット。


まさし 5時間前
走り出したら背中が暑くなったので反対側の席に移動。


まさし 3時間前
まただんだん暑くなってきた。上着を脱ぐべきか。と考えていたら、沼津で冷房が入った。よかった。


まさし 3時間前
熱海。15時18分発、東京行きに乗車。


まさし 38分前
品川で途中下車。げ。雨が降っている。山手線に乗車。


まさし 36分前
目黒で途中下車。確か百円均一があったはずだ。



まさし 34分前
キャンドゥで傘を購入。ブルースアレーへ。


まさし 3分前
開場。まずテーブル席の人から。げ。120人もいる。


まさし 2分前
立ち見も開場。