まさしのつぶやき


まさしのつぶやき


まさし
きょうは池袋。
7時間前 全体に公開


イイネ! (0)
コメント(19)


まさし 7時間前
桜山。9時18分発、中村区役所行きに乗車。


まさし 7時間前
名古屋で途中下車。エスカの金券ショップに行く。名古屋-東京山手線内の4枚セットを2セット、購入。ついでに聞いてみる。「名古屋-横浜(の3枚セット)で新幹線、乗れるんですか?」「別途、特急券を買っていただけば乗れます」「新横浜で新幹線を降りた後、横浜まで乗れるんですか?」「乗れます」


まさし 7時間前
よし、感謝祭で、試してみよう。あと、広島方面のきっぷを確認。新幹線は名古屋-広島は指定席しかない。広島で買うと自由席の正規運賃より安いらしいが名古屋ではわずかだが高い。自由席の回数券は姫路、岡山ならある。また後で作戦を練ろう。自販機コーナーで値段を確認。あ、自販機コーナーは、指定席しかない。(T_T


まさし 7時間前
駅の新幹線きっぷ自販機。帰りの指定席を購入。4枚セットのうちの名古屋-岡崎の回数券で自動改札を通過。ホームのコンビニで弁当とお茶を購入。やっぱりオープンなお茶の冷蔵庫だと冷えが弱い。でも寒いからいいか。10時2分発、特別快速豊橋行きに乗車。


まさし 7時間前
さ、おべんと食べよ。車掌さんが通ったので、豊橋から先を聞く。豊橋到着後、10分くらいの待ち合わせで掛川行きがあるそうだ。


まさし 7時間前
豊橋。11時4分発、掛川行きに乗車。さ、乗換えを確認。http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/rurika.htm


まさし 7時間前
名古屋1002(特別快速)→1054豊橋1104→1139浜松1150→1234島田1244→1348富士1402→1443熱海1450→1636東京


まさし 5時間前
浜松で途中下車。11時50分発、興津行きに乗車。


まさし 5時間前
島田で途中下車12時44分発、三島行きに乗車。いまのうちに熱海から先をチェック。


まさし 5時間前
熱海15:56〜JR特急踊り子112号(特別料金1,300円)〜17:16東京17:21〜JR山手線内回り・上野・池袋方面〜17:43池袋


まさし 5時間前
熱海15:56〜JR特急踊り子112号(特別料金900円)〜16:55横浜17:05〜JR湘南新宿ライン・小金井行〜17:45池袋


まさし 5時間前
熱海16:00〜JR快速アクティー・東京行〜16:38平塚16:41〜JR湘南新宿ライン快速・籠原行〜17:54池袋


まさし 5時間前
熱海16:00〜JR快速アクティー・東京行〜17:29品川17:35〜JR山手線外回り・渋谷・新宿方面〜18:03池袋


まさし 2時間前
富士で途中下車。14時2分発、熱海行きに乗車。


まさし 2時間前
熱海。げ、さっきのyahoo路線情報での検索は1時間、間違えている。14時50分発、東京行きに乗車。この後の14時57分発、快速アクティ東京行きより東京まで早く着くそうだ。


まさし 2時間前
平塚途中下車。通過の特急踊り子があって、通過待ちしていた後続の快速アクティをやり過ごし、15時44分発、湘南新宿ライン快速籠原行きに乗車。


まさし 8分前
池袋で途中下車。駅員さんに場所を聞いたが判りにくい。迷った。すれ違ったクルマが徐行する。あ、運転席で鑑さんが手を振っている。しまった。行ってしまった。どこか聞けばよかった。


まさし 3分前
立教大学まで出てしまった。結局30分くらい歩いてしまった。


まさし 3分前
開場。