2012年12月27日(0)


きょうはパシフィコ横浜


仕事で来客になったため、朝、出社。コンビニでお金を下ろし吉野家でブランチ。


名鉄堀田。11時47分発、岐阜行きに乗車。それにしても「岐阜行き」なんだ。なぜ?


名鉄名古屋で途中下車。新幹線口へ。24日に購入した、ぷらっとこだまのチケットで入場。ぷらっとこだまのチケットでビールをゲット。12時28分発、こだま652号東京行きに乗車。車内はそこそこ席が埋まっている。


三河安城。5分停車。2本、追い抜いていく。


豊橋。5分停車。1本、追い抜いていく。


浜松。1本、追い抜いていく。


新富士。5分停車。1本、追い抜いていく。


熱海。1本、追い抜いていく。


小田原。2分停車。1本、追い抜いていく。


新横浜で途中下車。まだだいぶ時間がある。1時間ほど古新聞を読んだ。新幹線の改札から出て、ぐるりと回って在来線改札で青春18きっぷに入鉄してもらう。16時16分発、磯子行きに乗車。


桜木町で途中下車。きっぷ売り場で運賃を確認。新横浜が130円、小田原が950円。両方で1080円。青春18きっぷ1日分の方が2300円で高いが、余らすよりいいと思って使った。


パシフィコ横浜に向かう。途中で写真を。


パシフィコ横浜では、まだ入場せず、グッズ売り場へ。スポンサーの写真がいっぱい。パンフを購入。


すでに開場していたので、入場。