まさしのつぶやき


まさしのつぶやき


まさし
きょうは四ツ谷
06月05日 全体に公開


イイネ! (0)
コメント(17)


まさし 06月05日
桜山。9時23分発、中村区役所行きに乗車。


まさし 06月05日
名古屋で途中下車。manacaをチャージ。エスカできっぷを購入。


まさし 06月05日
高島屋。開店前で並んでいる。


まさし 06月05日
開店。9階の東急ハンズ文具売場に。手帳のリフィルを購入。久屋大通東急ハンズでは売ってないリフィル。


まさし 06月05日
ほったいもいじるな?


まさし 06月05日
JR 。ホームに行くと、10時17分発、新快速豊橋行きが発車するところ。パスしてコンビニで弁当を購入。お腹、空いていないので、かわいいのを。お茶は冷たいのがほしいので自販機。19分発、大府行きをパスして32分発、快速豊橋行きに乗車。


まさし 06月05日
さ。おべんと、食べよっ。


まさし 06月05日
豊橋。11時41分発、浜松行きに乗車。名古屋で1本、後のに乗っても、これになるが、ギリギリなので日曜日は、焦った。


まさし 06月05日
浜松。12時29分発、興津行きに乗車。


まさし 06月05日
島田で途中下車。13時25分発、熱海行きに乗車。


まさし 06月05日
静岡あたりから東田子の浦まで、ぐっすり。


まさし 06月05日
熱海。15時18分発、東京行きに乗車。


まさし 06月05日
東京。17時11分発、快速高尾行きに乗車。


まさし 06月05日
四ッ谷で途中下車。後は徒歩。


まさし 06月05日
尾張屋敷跡碑。紀州徳川家尾張徳川家、伊井家屋敷があったから紀尾井町か。あ、伊井家じゃないなぁ、何だっけ。ま、いいか。


まさし 06月05日
高橋さんに、ばったり。隣が紀尾井ホール。開場まで1時間ある。


まさし 06月05日
さて。21時半に終了するとして、駅まで徒歩5分、電車は3分ごと、乗車は12分、新幹線改札まで5分として、21時55分か。最終ひかり22時ちょうどまでマージンが5分か。やっぱり東京までタクシーだな。