まさしのつぶやき


まさしのつぶやき


まさし
きょうは幕張。
07月07日 全体に公開
イイネ! (1) RiSa
コメント(17)


まさし 07月07日
駐車場に寄って、クルマに載せてあった折りたたみ椅子をバッグに。


まさし 07月07日
桜山。9時49分発、中村区役所行きに乗車。


まさし 07月07日
あ。クルマに朝刊、忘れた。


まさし 07月07日
名古屋で途中下車。エスカの金券ショップに。東京までの在来線回数券セットを購入。みどりの窓口で往路新幹線自由席特急券と東京から海浜幕張までの往復の乗車券をカードで購入。10時24分発、ひかり514号はパスし、帰りの22時ちょうど東京発、最終ひかり539号名古屋行き指定席特急券を自販機で現金購入。


まさし 07月07日
すでに窓側は満席。在来線改札から入場し在来線ホームのコンビニで弁当を購入。新幹線と値段が全然違う。新幹線改札を通って10時32分発、のぞみ6号東京行きに乗車。


まさし 07月07日
RiSa ちゃん。イイネ、ありがと。


まさし 07月07日
東京。12時27分発、海浜幕張行きはパス。33分発、快速蘇我行きに乗車。


まさし 07月07日
海浜幕張で途中下車。会場へ。


まさし 07月07日
会場。すでに1000番まで入場している!


まさし 07月07日
ひとます、一番縁の柵のところを確保。


まさし 07月07日
折りたたみイス、正解!


まさし 07月07日
終了は20時50分頃か?


まさし 07月07日
海浜幕張。21時15分発、特急しおはま30号東京行きに乗車。


まさし 07月07日
東京。在来線側のコンビニで弁当と発泡酒を購入して新幹線改札を通り、ひかり539号名古屋行きに乗車。


まさし 07月07日
ぷはあ。朝から水分、殆どとっていなかったので、発泡酒、殆どひと缶、一気に飲んでしまった。


まさし 07月07日
困った。弁当食べながら発泡酒を飲んでいるが、2本目がなくなりそう。車内販売が来ない!(T_T)


まさし 07月07日
ワゴン車はまだ来ないが、ビールとつまみだけ持って来た人が来たので1本だけ購入。