まさしのつぶやき

まさしのつぶやき


まさし
きょうは銀座。
09月02日 全体に公開


イイネ! (1) 庭師@架空庭園
コメント(24)


まさし 09月02日
facebookの「友人」によれば、名古屋は6時半までは降っていなかったそうだ。起きて7時半に外を見ると一度、止んでいたのだが、また降り始めた。でも東京は、きょうは降らないようなので、傘なしで商店街のアーケードまで行くか!


まさし 09月02日
しまった。遅くなってしまった!(T_T)


まさし 09月02日
桜山。12時2分発、中村区役所行きに乗車。


まさし 09月02日
今池で途中下車。10時11分発、高畑行きに乗車。


まさし 09月02日
千種で途中下車。18きっぷに入鉄してもらい、10時18分発、名古屋行きに乗車。


まさし 09月02日
ほんとは千種まで歩く予定だったんだがなぁ。(^^;


まさし 09月02日
名古屋。金券ショップで帰りのきっぷを購入。ホームのコンビニで弁当、自販機でお茶を購入し、10時47分発、新快速豊橋行きに乗車。


まさし 09月02日
さ、おべんと食べよ♪(^^)v


まさし 09月02日
それにしても在来線ホームでは300円で買えるのに近鉄や新幹線の高いこと!(T_T)


まさし 09月02日
豊橋。11時41分発、浜松行きに乗車。少し走った!(T_T)


まさし 09月02日
庭師さん。イイネ、ありがと♪(^^)v


まさし 09月02日
浜松。12時29分発、興津行きに乗車。


まさし 09月02日
浜松は晴れている♪


まさし 09月02日
島田で途中下車。13時25分発、熱海行きに乗車。少し雨が降ってきた。


まさし 09月02日
蒲原。大雨だ!(T_T)


まさし 09月02日
新蒲原も大雨だ!(T_T)


まさし 09月02日
富士で遅れていた身延線の接続を待って発車。6分半の遅れ。


まさし 09月02日
田子の浦。雨が止んだ!9分遅れで発車。


まさし 09月02日
熱海。7分遅れで到着。15時18分発、東京行きに乗車。3分遅れで発車。


まさし 09月02日
小田原。遅れ解消。


まさし 09月02日
東京。上野池袋方面行きに乗車。


まさし 09月02日
新橋で途中下車。徒歩。


まさし 09月02日
会場着。


まさし 09月02日
開場。