まさしのつぶやき

まさしのつぶやき


まさし
きょうも銀座。
09月03日


イイネ! (2) 庭師@架空庭園 みらい
コメント(17)


まさし 09月03日
あまちゃん」涙流して見て、入浴して、ロビーで新聞読んで、チェックアウト。


まさし 09月03日
リンガーハットは11時開店だったので吉野家♪(^^)v


まさし 09月03日
みらいちゃん。イイネ、ありがと♪


まさし 09月03日
そろそろ行くか。


まさし 09月03日
五反田。みどりの窓口で週末パスを購入。17時57分発、品川東京方面行きに乗車。


まさし 09月03日
新橋で途中下車。徒歩。


まさし 09月03日
会場着。


まさし 09月03日
開場。


まさし 09月03日
終了は21時半過ぎ。


まさし 09月03日
新橋。21時40分発、品川渋谷方面行きに乗車。


まさし 09月03日
品川で途中下車。コンビニでおみやげ、弁当、おつまみ、発泡酒を、自販機で特急券を購入。新幹線改札を通って22時7分発、ひかり539号名古屋行きに乗車。


まさし 09月03日
庭師さん。イイネ、ありがと。


まさし 09月03日
特急券を買う時、指定席の状況を見ると、まだ○だったので自由席にした。


まさし 09月03日
さ、おべんと食べよ♪(^^)v


まさし 09月03日
おつまみ食べよ♪(^^)v


まさし 09月04日
名古屋。0時3分発、野並行き最終に乗車。


まさし 09月04日
桜山で途中下車。徒歩で帰宅。お休みなさい♪(^^)v