まさしのつぶやき

まさしのつぶやき


まさし
入浴してチェックアウト。
09月08日


イイネ! (1) みらい
コメント(18)

まさし 09月08日
吉野家。新焼鳥つくね丼小盛、味噌汁、50円割引券。(^^;


まさし 09月08日
五反田。9時7分発、品川東京方面行きに乗車。


まさし 09月08日
品川で途中下車。9時24分発、快速アクティ熱海行きに乗車。


まさし 09月08日
みらいちゃん。イイネ、ありがと♪


まさし 09月08日
平塚からぐっすり。(^^;


まさし 09月08日
熱海。10時35分発、島田行きに乗車。朝方の静岡西部地区の大雨で23分遅れで発車。混んでいる。(T_T)


まさし 09月08日
三島で座れた♪(^^)v


まさし 09月08日
静岡で運行打ち切り。12時22分発、浜松行きに乗車。


まさし 09月08日
浜松。13時38分発、豊橋行きに乗車。


まさし 09月08日
豊橋。14時21分発、新快速大垣行きに乗車。


まさし 09月08日
名古屋で途中下車。JR 東海ツアーズで 29日の帰りのぷらっとこだまのチケットを購入。15時46分発、快速多治見行きに乗車。


まさし 09月08日
千種で途中下車。徒歩。


まさし 09月08日
今池。16時23分発、徳重行きに乗車。


まさし 09月08日
瑞穂区役所で途中下車。徒歩。


まさし 09月09日
おとつい修理できたと連絡があったので代車に乗って取りに行くことにした。


まさし 09月09日
フューエルポンプ交換。3万円+消費税。(T_T)


まさし 09月09日
帰りは久々にcdが聞ける。井山大今をば。


まさし 09月09日
次は、きのうの朝、踏んづけたメガネの修理。(^^;