まさしのつぶやき

まさしのつぶやき


まさし
きょうは福島。
09月28日


イイネ! (1) すみれ
コメント(31)


まさし 09月28日
しまった。「あまちゃん」最終回を見てしまった。遅くなった。


まさし 09月28日
瑞穂区役所。8時31分発、徳重行きに乗車。


まさし 09月28日
新瑞橋で途中下車。8時42分発、名城線右回りに乗車。


まさし 09月28日
堀田で途中下車。8時52分発、急行豊橋行きをパスして53分発、佐屋行きに乗車。金券ショップで800円で購入した株主優待券を使用。


まさし 09月28日
神宮前で途中下車。丁度8時54分発の特急豊橋行きが発車するところ。堀田で急行に乗っておけばよかった。9時10分発、特急豊橋行きに乗車。


まさし 09月28日
豊橋。10時6分発、掛川行きに乗車。


まさし 09月28日
乗換えをチェック。http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/rurika.htm


まさし 09月28日
名古屋858(新快速)→954豊橋1006→1040浜松1051→1134島田1144→1326熱海1340→1402小田原1404(特快)→1418平塚1421→1523東京


まさし 09月28日
すると、こっちは!http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/emiru.htm


まさし 09月28日
上野1520→1708宇都宮1711→1802黒磯1814→2031福島2050→2211仙台


まさし 09月28日
上野1636→1822宇都宮1833→1926黒磯1933→2034郡山2055→2141福島2153→2315仙台


まさし 09月28日
上野1520は間に合わないが、仙台最終の上野1636は余裕だ。


まさし 09月28日
いや、待てよ。湘南新宿ラインは?


まさし 09月28日
小田原14:04JR湘南新宿ライン特別快速・高崎行〜14:39戸塚14:51JR湘南新宿ライン〜17:26宇都宮


まさし 09月28日
福島まで検索すると、宇都宮からは1833まで電車がないようだ。(T_T


まさし 09月28日
浜松で途中下車。10時51分発、興津行きに乗車。


まさし 09月28日
島田で途中下車。ホームで130円のお茶を購入。11時44分発、熱海行きに乗車。


まさし 09月28日
熱海。13時40分発、熱海行きに乗車。


まさし 09月28日
小田原で途中下車。14時4分発、湘南新宿ライン特別快速高崎行きに乗車。


まさし 09月28日
すみれちゃん。イイネ、ありがと♪


まさし 09月28日
戸塚で途中下車。14時51分発、湘南新宿ライン宇都宮行きに乗車。


まさし 09月28日
急に冷えてきた。皮ジャン、持ってきてよかった。


まさし 09月28日
宇都宮。17時30分発、黒磯行きに乗車。


まさし 09月28日
黒磯。郡山行きは1時間以上の待ち合わせ。ひとつ手前で降りていれば新幹線に乗り換えれたそうだ。(T_T)


まさし 09月28日
やっと1時間も前から停まっていた19時33分発、郡山行きに乗車。でも発車まで15分ある。(T_T)


まさし 09月28日
郡山。20時55分発、福島行きに乗車。とほほ20分待ちだよ。(T_T)


まさし 09月28日
検札だ!(^^;


まさし 09月28日
福島着。


まさし 09月28日
ホテル着。


まさし 09月28日
さ、飲みに行こう♪(^^)v


まさし 09月29日
帰ってきました。お休みなさい。(^^)v


※写真は順次追加予定