まさしのつぶやき

まさしのつぶやき


まさし
きょうは京都。
10月03日


イイネ! (2) すみれ みらい
コメント(19)


まさし 10月03日
午前中は出社。


まさし 10月03日
すみれちゃん、みらいちゃん。イイネ、ありがと♪


まさし 10月03日
昼イチで帰る予定だったのに。15時で退社。


まさし 10月03日
堀田。15時17分発、急行岐阜行きに乗車。


まさし 10月03日
金山で途中下車。みどりの窓口へ。鉄道の日記念きっぷを買おうとしたが、今年は連続3日間なんだ。買うのを止めて15時34分発、岐阜行きに乗車。


まさし 10月03日
名古屋で途中下車。金券ショップで京都までの回数券を購入。16時丁度発、快速大垣行きに乗車。


まさし 10月03日
大垣。16時37分発、米原行きに乗車。


まさし 10月03日
米原。17時18分発、新快速播州赤穂行きに乗車。


まさし 10月03日
車掌さんが通った。京都着は18時12分だって。(T_T)


まさし 10月03日
京都。タクシーに乗車。


まさし 10月03日
会場着。すでに2曲目。(T_T


まさし 10月03日
終了は20時20分。


まさし 10月03日
蹴上。どこ行きか判らないけど乗車。(^^;


まさし 10月03日
山科で途中下車。21時6分発、新快速長浜行きに乗車。


まさし 10月03日
米原で途中下車。21時58分発、大垣行きに乗車。


まさし 10月03日
大垣。22時42分発、快速豊橋行きに乗車。


まさし 10月03日
名古屋で途中下車。23時28分発、徳重行きに乗車。


まさし 10月04日
桜山で降りるつもりだったのに乗り過ごした。瑞穂区役所で途中下車。


まさし 10月04日
近所の中華でラーメン&ビール♪