まさしのつぶやき

まさしのつぶやき


まさし
きょうは銀座。
09:20


まさし
桜山。9時21分発、中村区役所行きに乗車。
2月16日 09:44


まさし
名古屋で途中下車。高島屋へ。ちょうど10時の開店のところだった。10階のTOKYU HANDS文具売り場へ。愛用のNプランニングのリフィル、前回来たときと同じで白とクリームしかない。きょうは時間があるので店員さんを探して聞くと、メーカが白とクリーム以外、止めてしまったそうだ。困った。
2月16日 10:53


まさし
エスカレータを降りていくと写真、フィルム、レコード、カセットテープなどをデジタル化する機器のコーナが!そろそろ古いメディア、デジタル化を考えねば。
2月16日 10:57


まさし
ちょっと遠いけど近鉄百貨店地下。新幹線で弁当買うと高いんだよなぁ。いちばん安い巻寿司を購入。
2月16日 10:59


まさし
新幹線改札(改札を通ったのは10時40分)。まだ50分近く時間がある。(T_T
2月16日 11:00


まさし
待合室にコンセントがある!パソコンしよう!(^^v
2月16日 11:01


まさし
そろそろホームへ移動しよう♪
2月16日 11:16


まさし
ホームに行くと丁度列車が来るところだ!11時28分発、こだま648号東京行きに乗車。ぷらっとこだまを利用。2月1日に購入したので窓側E席が購入できたがN700でないのでコンセントがない!(T_T)
2月16日 11:30


まさし
もうすぐ新富士。富士山が綺麗。
2月16日 13:02


まさし
名古屋ではガラガラだったがだいぶ混んできた!(^^;
2月16日 13:05


まさし
品川で途中下車。14時29分発、快速大宮行きに乗車。
2月16日 14:30


まさし
通過してしまった!(T_T)
2月16日 14:36


まさし
東京で途中下車。14時38分発、快速大船行きはパスして40分発、品川渋谷方面行きに乗車。
2月16日 14:41


まさし
新橋で途中下車。いざ会場へ。
2月16日 14:43


まさし
終了は18時ごろ。
2月16日 18:40


まさし
新橋。18時40分発、蒲田行きに乗車。山手線は遅れているようだ。22分発が来た。
2月16日 18:42


まさし
品川で途中下車。19時4分発、こだま681号名古屋行きに乗車。ぷらっとこだまを利用。11日に購入したがラスト喫煙席B席の2席しか残っていなかった。(T_T)
2月16日 19:10


まさし
名古屋。21時52分発、徳重行きに乗車。
2月16日 21:54


まさし
瑞穂区役所で途中下車。出口横のローソン100で、あしたの朝、昼を購入。
2月16日 22:57


まさし
近所の中華に。朝から水分、採っていなかったので、ビールが進む。(^^v
2月16日 22:58