RE: DX7 30th アニバーサリーブック

>■DX7発売当時、ソノシートで配布されたプロモーション音源
>(18曲、演奏:井上鑑)


また聴ける!
でも、ほとんど覚えていない。(^^;


エレピの曲。足音。グランプリ。
これくらいしか思い出せない。


「カルサビーナ」の中の「アントロシャ・ディス」のイントロで足音があるが、あれはこのDX7なんだろうか?


東京、名古屋、大阪で1973年だったかにDX-7の発表会「X-Day」があったが、鑑さん率いるネオ・カンマ・ムジークのデモ演奏があった。
6曲、演奏したうち、鑑さんの曲は1曲。
他は「宝塚ゴジラ」「SP5」「ゆーえんち(発表時は改題)」など(鑑さんの曲を含め、あとは覚えていない)。
その中の1曲のイントロが、デモ・ソノシートのエレピ。


今回、この本の発売は「友人」が教えてくれた。
くやしいので、持ち腐れの宝を紹介。(^^;