つぶやき

まさし
終了は23時20分ごろ。
01:07


まさし
ホテルのチェックインの時間が近い。ちょっとあわて目。
4月25日 01:08


まさし
南だと思って歩いていた方向が西南西だった!(T_T
4月25日 01:09


まさし
地上に出て向かっているが北新地までは来たが、まだ遠い。案外な距離だ。
4月25日 01:10


まさし
やっと到着。12時、過ぎてしまった。
4月25日 01:12


まさし
チェックイン。聞くとコンビには、もと来た道をかなり戻らないといけない。荷物を部屋に置いて、行くか。
4月25日 01:17


まさし
某業界3位のコンビニ。ちょっと小さめの店舗。品揃えも少ない。ぜひ食べたいツマミがない。ひとまず「厚切り燻しベーコン」と缶詰の「旬限定さんま蒲焼」を購入。
4月25日 01:19


まさし
ホテルで缶発泡酒を自販機で2缶、購入。
4月25日 01:23


まさし
部屋に戻ると0時20分過ぎ。
4月25日 01:24


まさし
2缶飲んだが、ツマミ、ベーコンだけで済んだ。予備は缶詰にしておいて正解!
4月25日 01:27


まさし
体が火照っていたので裸で飲んでいたら鼻水とくしゃみが。まずい。寝巻きを着て寝るか。おやすみなさい。
04月25日 01:30