2007年3月15日(3)


 サークル1120へのコメント
http://bbs.com.nifty.com/mes/cf_wrentT_m/C0027257_B001/wr_type=T/wr_page=1/wr_sq=07032210334502903014


>> 鑑さんと関係ない話し。
> 引き続き、鑑さんと関係ない話し。(^^;


 まだまだ、鑑さんと関係ない話し。(^^;


 だんだん混んでくる。
 「すみません、となりの方と相席でもいいですか」と言われ、移動。まんまん中。(^^;


 さて、開演。


 最初、気づかなかったが、ドラムの倉田さんは、昔、よく聴きましたね。
 ベースの安カ川さん。東京の方。すごいね。安カ川さんのオリジナルでは、ボウイングでメロディを弾く。
 ピアノの納谷さん。名古屋では有名な方。納谷さんのオリジナルの変拍子の曲を披露。


 で、ヴォーカルの板谷薫さん。もちろん、いままでもライブをしたことはあるそうだが、実質、この日が本格デビュー。こんなゴージャスなメンバーに囲まれての素敵なライブで、よかったね。


 ゲストに薫さんの師匠が登場。デュエットとソロを披露。


 そして暖かい雰囲気の中、アンコール。


 終了は23時半。レジが混んでるので、タイムラグを置いて会計。
 まだ電車があるか判らないが覚王山に。
 23時53分発、終点の高畑行き最終。これより後は岩塚止まりしかない。ま、どっちでも今池には行くが。ユリカの画像掲載予定URL。
   http://www.masashisuzuki.com/tk07226c.jpg


 今池桜通線、0時01分野並行きに乗り換え。桜山下車。
 で。いつもの店に...(^^;