ツイッターもどき


まさし さあ、きょうも奈良。いまから出かけよう。眠い。(2時間前)
まさし 桜山は8時26分発のになってしまった。(1時間前)
まさし 名古屋駅ホーム。8時45分。ちょうど45分発の普通岐阜行きが出るところ。きのう24分発、大垣行きに乗って、結局、大垣で後続の米原行きになったが、その米原行きは39分に発車済み。(1時間前)
まさし 54分発、新快速大垣行きの車掌さんに聞くと、大垣からは、結局、後続の9時10分発、特別快速米原行きになるんだって。待つか。(1時間前)
momotama 二日間行くんだね凄いアクティブだね気をつけて行ってらしゃぁい(1時間前)
まさし 米原。10時22分発、新快速姫路行きに飛び乗る。まだ時間は3分くらいあった。きのうと違い、空いている。かなり後ろの車両だからだろうか?(12分前)
まさし momotamaさん、ありがと。ちょっとお疲れ気味なのよ。どうなることか。(^^;(11分前)
まさし 京都。11時19分発、みやこ路快速奈良行きに乗車。奈良まであと50分くらいか。(0秒前)
まさし ふと外を見ると「桃山」という駅を通過した。すると、いつのまにか単線になっている。奈良線は、ほとんど単線なんだ。(0秒前)
まさし 訂正。いま、なんとかいう駅(失念)を出た。そこまで単線だったのが4ホームあり、普通を追い抜いた。そこからは複線になった。複線と単線が入り組んでいる?(0秒前)
まさし あれ?つぎの駅を通過したら、また単線に。(0秒前)
まさし 奈良駅前で、きのうとおなじく牛丼。きのうは大通りを通ったが、きょうは三条通りとかいうらしいところを通って会場へ。(0秒前)