ツイッターもどき


まさし 終わったぁ。ではJR奈良駅へ。(4時間前)
まさし 奈良駅。駅員さんに18きっぷで名古屋に行くには京都まで出て東海道線か、木津まで出て関西本線か、どっちがいいか聞くと...(4時間前)
まさし 17時58分発、やまと路快速加茂行きで加茂で乗り換え、亀山で乗換えがいいとのこと。加茂ってどこ?(4時間前)
まさし 加茂。下車印ゲット。18時23分発、亀山行きワンマンカーに乗車。前にも載ったことがあるけど、ここから電化されてないんだ。(3時間前)
まさし 亀山。19時55分発、名古屋行きに乗車。発車まで1分くらいだったので下車印ゲットできず。(T_T(2時間前)
まさし いま車掌さんが回ってきたので、名古屋着は何時?と聞きました。21時16分だそうです。まだ1時間もあるのか。聞いたのは、決して女性の車掌さんだったからではありませんよ。(1時間前)
まさし 桑名で、20時41分発、快速みえ名古屋行きに乗り換え。名古屋は、こっちが早いなんて放送してくれなかった。3分遅れで発車。(1時間前)
まさし 快速みえ24号は3分遅れだったが名古屋に定刻どおりの21時3分着。21時8分発、快速瑞浪行きに乗車。(58分前)
まさし 千種。21時18分着。下車印ゲット。今池に向かって歩く。(10分前)
まさし 今池まで10分くらいだった。21時32分発、野並行きに乗車。桜山は何分だったかなぁ。5分くらいで着いたかな。きのう、近所に焼肉屋ができて3日間、豚ホルモン1皿100円、牛ホルモン1皿200円なので乱入。(^^)/(4分前)