ツイッターもどき


まさし きょうは上野。さあ出かけるか。(11時間前)
ぁゃヘぃ いいっすねぇー(11時間前)
まさし ぎゃらさん、イイネ!ありがと。(10時間前)
まさし ぁゃちゃん。いいでしょ。(10時間前)
まさし でも、二日酔いでノドがカラカラ。コンピにでお茶購入。(10時間前)
まさし 桜山。8時44分発、中村区役所行きに乗車。(10時間前)
まさし 名古屋。エスカで東京まで鈍行2セットのきっぷを購入。(10時間前)
まさし 名古屋駅ホーム。おべんと購入。(10時間前)
まさし 9時20分発、特別快速浜松行きに乗車。(10時間前)
まさし さて。乗換えを調べるか。http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/rurika.htm(10時間前)
まさし 名古屋9:20(特快)→10:43浜松10:51→11:35島田11:45→13:26熱海13:38→13:59小田原14:04→特別快速14:48横浜14:52→15:18東京(10時間前)
まさし おお。余裕だ。おべんと食べよっと。(10時間前)
まさし 岡崎を過ぎたら田んぼの真ん中に「新駅予定地」の看板が。こんなところに駅ができるんだ。びっくり。(9時間前)
Chris まさしさんもコンサートとなると、アクティブですよね('-^*)/  ところで、ましゃのライブ♪4/24名古屋日本ガイシの予定は??? (9時間前)
まさし 「ところで、ましゃのライブ♪4/24名古屋日本ガイシの予定は???」チケット入手できません。(T_T(9時間前)
まさし 浜松。10時51分発、興津行きに乗車。でも、おべんと食べたら、だんだん、お腹が痛くなってきた。(T_T(9時間前)
まさし いつも電車の中で古新聞を読んでいるんだが、そのせいか掛川あたりから、なんだか気分が悪くなってきた。(8時間前)
まさし 島田。途中下車。11時45分、熱海行きに乗車。少しよくなってきたけど、まだムカムカ感が残る。(8時間前)
まさし 用宗。ムカムカがなくなってきた。(7時間前)
まさし 富士あたりまでは記憶があったけど、熱海まで、ぐっすり。(6時間前)
まさし 熱海。13時38分発、東京行きに乗車。(6時間前)
まさし 小田原。下車せず。湘南新宿ライン特別快速、高崎行きには乗り換えない。だって横浜で乗り換えると座れないと思うもん。(5時間前)
まさし 国府津。7分の停車。前5両、増結。湘南新宿ライン特別快速、高崎行きに追いつかれた。特急にも抜かされた。(5時間前)
まさし 音楽畑さん、イイネ!ありがと。(5時間前)
まさし はなちゃん、イイネ!ありがと。(5時間前)
まさし 横浜。そんなに込んでなかった。ワープしてきてもよかったなぁ。(3時間前)
まさし 東京。山手線に乗り換え。(3時間前)
まさし 鶯谷で下車。健康のため上野まで歩く。(3時間前)
まさし 会場着。でも開場16時半まで、まだ30分もある。(3時間前)
まさし まぁちゃん、イイネ!ありがと。(0秒前)