ツイッターもどき


まさし ちょっと時間が押して終了。(4時間前)
まさし 上野19時23分発、山手線に乗車。(4時間前)
まさし 帰りの電車の作戦。まず時刻表。http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/rurika.htm (4時間前)
まさし 東京17:41→19:56沼津20:00→(ホームライナー乗車整理券)20:38静岡20:49→22:35豊橋22:56(新快速)→23:48名古屋 (4時間前)
まさし 鈍行のみの最終は、これか。静岡20時49分ね。 (4時間前)
まさし これに間に合うひかりは、ひかり527号、新大阪行きか。東京19時33分発、静岡20時33分発。 (4時間前)
まさし この後だと。ひかり487号、姫路行きか。東京20時3分発、静岡21時12分発。これだと静岡は、間に合わないから。浜松21時38分発。鈍行、静岡20時49分発、豊橋行きは、浜松22時3分発。むしろ、これより前のに間に合う。 (4時間前)
まさし たぶん、ダメだけど、前のに間に合うと。ひかり485号、岡山行き。東京19時3分発、三島19時48分発、静岡20時12分発。鈍行、東京17時41分発は、三島19時52分発か。あ。もう時間過ぎてる。ダメだ。 (4時間前)
まさし 東京。19時30分着。ひかり527号は33分発なのでムリ。(4時間前)
まさし じゃあ。トイレに行って、おべんとと発泡酒を買おう。(4時間前)
まさし 浜松まで自由席特急券を購入してひかり487号に乗車。(4時間前)
まさし 浜松。途中下車。21時40分発、豊橋行きに乗ろうとしたら、弁天島駅構内で人身事故。となりの駅までで運転打ち切り、とのこと。21時55分発の、こだまに乗ることにした。特急料、かえってかかってしまった。(2時間前)
まさし まてよ。こだまに乗るのなら、豊橋までいいか。変更できるか聞いてみよう。(2時間前)
まさし あやちぃ、イイネ!、ありがと。 (2時間前)
まさし まぁちゃん、イイネ!、ありがと。(2時間前)
まさし はあはあまあ。豊橋からは、いまのところ、正常だって。払い戻ししてもらって、豊橋までに変更。なんとか飛び乗れた。(2時間前)
まさし 豊橋。22時17分発、区間快速関ヶ原行きに乗車。岡崎まで各駅停車。(2時間前)
ぎゃら こんな間際にカキコしていることに感動!頑張って!(2時間前)
でこぼこさんかく え?え?日帰り???行動力すごいですね(37分前)
まさし Chrisさん、イイネ!、ありがと。(5分前)
まさし はなちゃん、イイネ!、ありがと。(4分前)
まさし そう。間際って、タイヘンなのよ。(3分前)
まさし 日帰りです。がんばってます。ホテル代、ありません。(3分前)
まさし 名古屋。残高170円のユリカで入場できず。(T_T(2分前)
まさし 発売終了になる前に買った新品の昼間休日ユリカで入場。残高170円のユリカ、どうしよう。乗り越し清算のときに使うしかないんだろうなぁあ。(1分前)
まさし 23時39分発、野並行きに乗車。(54秒前)
まさし 桜山は23時55分ごろか。疲れた。(3秒前)