ツイッターもどき


まさし きょうも日本ガイシホール。(6時間前)
Peaceぼうや 奇遇ですな 私もガイシですよ(6時間前)
雅 チケット取れたかたは羨ましいです楽しんできてくださいな(4時間前)
まさし はなちゃん、イイネ!、ありがと。 (4分前)
まさし ★ステラ★ちゃん、イイネ!、ありがと。(2分前)
まさし ニコラちゃん、イイネ!、ありがと。といっても、ランチ、いっしょだったから、ライブに行く話しはしたので、なんかヘンな感じ。(^^;(50秒前)
まさし Peaceぼうやちゃん。席はどのへんだったの?(0秒前)
まさし 雅さん。某コミュで、だいぶチケット、余ってたみたいよ。(0秒前)
まさし さて。自宅を出たのは遅くなってしまった。雁道まで歩くと、ちょうど笠寺駅行きのバスが来た。16時24分だったか?(0秒前)
まさし 笠寺駅着は37分。ガイシホールに入ったのは開演10分前くらいか。(0秒前)