ツイッターもどき


まさし 終了したのは20時20分ごろか?(46分前)
まさし アンコールの曲が終わっても左右の人たちが福山くんの話しをまだ聞いている。動けない。(44分前)
まさし やっと動き出して、開場を後にして、JR笠寺駅に行く陸橋を経由して南区役所のバス停に。と思ったら、寸前でバスが行ってしまった。(41分前)
ニコラ・ファインマン イイネ!(40分前)
まさし バス停着は20時26分か。いま行っちゃたバスは24分。つぎのは42分。15分くらい、待つか。(40分前)
まさし バス停で待っていると、だんだん、ライブの袋を持った方が増えてきた。2年前のライブのときは10人もいなかったが、20人くらいか。バスが来て乗ると、ほぼ満席(立ってる人はいない)。(38分前)
ニコラ・ファインマン 長浜らーめん たまに、あのお店無性にいきたくなります 食後にココストアで、アイスを買って食べるのがたまんないです(33分前)
まさし ニコラちゃん、イイネ!、ありがと。(32分前)
まさし バス停で声をかけた人と、話していたら雁道で降りるの忘れた。つぎの高辻南で降りる。歩いていたら「ラーメン長浜」の看板が目に入る。最近、行ってないなぁ。(28分前)
まさし 「ラーメン長浜」なう。生中、4杯目。(^^;(27分前)
まさし あ。店名、間違えたから訂正している間に、ニコラちゃんからコメントされた。(^^; (23分前)
まさし 結局。雁道からは、タクシー。Waitsなう。(0秒前)
まさし Waitsのマスターには、ムリを言って肉野菜炒めを作ってもらった。(^^;(0秒前)