ツイッターもどき


まさし
きょうは下北沢。
8時間前


イイネ! (4) あやちぃ 雅 かっとび 江ちゃん 葵
コメント(26)


まさし 6時間前
葵さん、イイネ!、ありがと。


まさし 6時間前
えのちゃん、イイネ!、ありがと。


まさし 6時間前
きのうだいぶ飲んだため、ゆっくりしてしまった。


まさし 6時間前
桜山。10時32分発、中村区役所行きに乗車。


まさし 6時間前
名古屋で途中下車。JR改札で青春18きっぷに入鉄してもらう。ホームに行くと、ちょうど11時2分発、快速豊橋行きが来るところ。やりすごし、自販機でお茶と、ホームのコンビニでおべんとを購入。11時17分発、新快速豊橋行きに乗車。


まさし 6時間前
乗換えを調べよう。http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/rurika.htm


まさし 6時間前
名古屋11:17→12:07豊橋12:23→12:57浜松13:10→13:54島田14:04→15:51熱海16:00→17:38東京


まさし 6時間前
さ。おべんと、食べよ。


まさし 4時間前
雅さん、イイネ!、ありがと。


まさし 4時間前
豊橋。12時23分発、浜松行きに乗車。


まさし 4時間前
浜松。13時10分発、静岡行きに乗車。


まさし 4時間前
なんだか、だんだん喉が痛くなってきた。冷房のせいか?


まさし 4時間前
島田で途中下車。14時4分発、熱海行きに乗車。


まさし 4時間前
熱海から先を調べよう。


まさし 4時間前
熱海16:00JR東海道本線・東京行〜17:08戸塚17:20JR湘南新宿ライン・小金井行〜18:06新宿


まさし 4時間前
熱海16:00JR東海道本線・東京行〜17:08戸塚17:20JR湘南新宿ライン・小金井行〜18:06新宿


まさし 4時間前
あれ?これって、おとつい調べたときとおなじだ。


まさし 4時間前
ということは平塚で待っててくれるのに乗り換えればいいのか。


まさし 4時間前
平塚16:42JR湘南新宿ライン快速・籠原行〜17:47新宿


まさし 1時間前
あやちぃ、イイネ!、ありがと。


まさし 1時間前
平塚で途中下車。湘南新宿ライン快速籠原行きに乗車。


あやちぃ 1時間前
もうホールで待ってるよ


まさし 0秒前
ええええ??


まさし 0秒前
新宿で途中下車。18時1分発、急行小田原行きに乗車。


まさし 0秒前
下北沢で途中下車。新宿から小田急だと150円だけど、渋谷から井の頭線だと120円だった。損した気分。でも、湘南新宿ラインの渋谷駅のホームは遠いから、ま、いいか。


まさし 0秒前
北沢タウンホール着。


あやちぃ 0秒前
いいお宿みつかりますように。


まさし 0秒前
だめでしたぁ?。


まさし 0秒前
Chrisちゃん、イイネ!、ありがと。