ツイッターもどき


まさし
終了は21時くらいか。


9分前
イイネ! (0)
コメント(18)

まさし 9分前
その前に、休憩のとき、諌山さんのCDを購入。どれにしようか、かなり迷った。ベスト盤「ユメミゴコチ」にする。鑑さんアレンジの「とおりゃんせ」収録。サインもゲット。


まさし 8分前
終了後に、そのまま席で東横インのホームページにアクセス。あす、昼間は池袋に行く予定なので、池袋でサーチするもシングルは満室。品川もシングルは満室。どちらもダブルは空いているんだが高い。他の東京都内にすると、一覧は出たが、シングルが空いているかは、結局、ひとつずつ開かないと判らないのであきらめる。


まさし 7分前
ロビー。いろんな方がいる。FORESTさんからカンパを求められた。カンパすると去年のDVDとブルーレイがもらえた。(^^)/


まさし 7分前
いつのまにか「すみこボーイズ」の面々がいなくなった、見ると階段を降りていく後姿が見える。あわてておっかける。


まさし 6分前
下北沢駅前。みんなここで飲むという。あやちい、遅くなったらまずいんじゃないの?と聞くと、わたしはちょっとだけ、だって。じゃあ、みんなには悪いが、帰ろう。(^^;


まさし 6分前
だって北海道も行くし、生活、苦しいのよ。


まさし 6分前
下北沢。急行新宿行きに乗車。


まさし 5分前
新宿。ちょうど山手線左回りと思われる電車が来たので乗る。ところがこれが大崎行き。なんか最近、いつも大崎行きに乗っているなぁ。ところで、電光掲示板を見ると行き先は表示されているが時間は表示されていない。遅れが出てた?


まさし 5分前
大崎。品川東京方面行きに乗車。


まさし 4分前
品川で途中下車。鎌田行きに乗車。


まさし 3分前
大井町で途中下車。やっぱり確認すると山手線は左回りだけ電光掲示板に時間が表示されていない。22時半前にアワーズイン阪急だったっけ、そんな名前のホテルに行くと満室。


まさし 3分前
大井町。22時35分発、南なんとか行きに乗車。


まさし 2分前
品川で途中下車。渋谷新宿方面行きに乗車。


まさし 2分前
五反田で途中下車。前に泊まったことがあるカプセルを探すが見つからず。駅に戻って地図を確認。「セントラルイン五反田」だ。地図で場所を確認して、再度、行く。途中で風俗系の方に声をいっぱい、かけられる。(^^;


まさし 1分前
セントラルイン五反田。泊まれる。でも「カプセルルーム」3300円以外に「個室カプセルルーム」4800円があるという。「個室カプセルルーム」はカプセルとおなじでカギはかけられないが、スペースと机とか金庫がある。


まさし 1分前
「コンビニで、おべんと、買ってきてそこで食べていいですか?」と聞くとOK。チェックインし、コンビニに買出し。


まさし 1分前
うーん。カギがかからない、というのは、やっぱ、不安。むしろカプセルは誰からも見れるが、この個室スペースは死角にならないか。まあ、いいや。飲んだくれて寝ます。おやすみなさい。


まさし 5秒前
冷蔵庫がないのも、つらいなぁ。発泡酒、ぬるくなってきた。(T_T