ツイッターもどき


まさし
きょうは西麻布。
37分前


イイネ! (1) はみんぐばーど音楽畑
コメント(22)


まさし 32分前
http://www.switch-pub.co.jp/events/280111918.php


まさし 31分前
桜山。9時57分発、中村区役所行きに乗車。


まさし 30分前
なごやで下車。さて、東京まで、どうやって行こう?


まさし 26分前
ぷらっとこだま。10時28分発、こだま644号だと品川着13時9分か。間に合わないな。


まさし 25分前
じゃあ、のぞみで行くのなら、いつものチケットか。エスカの金券ショップで購入。


まさし 23分前
特急券を自販機で購入。メモ帳のリフィルを追加しておくのを忘れた。JR高島屋内の東急ハンズで購入。


まさし 20分前
遅くなってしまった。ホームに行くと10時47分発の、のぞみが出るところ。グリーン車のところでひとまず乗車。自由席までぐりぐり歩く。こいつは、のぞみ320号なのか152号なのか、よく判らん。品川着は12時22分か。


まさし 18分前
いまのうちに渋谷からどうするか作戦立案。もよりの駅は外苑前。
まさし 13分前
でも、地図を見ると外苑前から1キロ半くらいある。


まさし 12分前
渋谷からだと2キロ半くらいか。渋谷から歩くのが正解か?


まさし 10分前
あと、帰りの算段。いつもの「さかなのページ」http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/rurika.htm


まさし 9分前
最終は、東京17:41→19:56沼津20:00→20:38静岡20:49→22:35豊橋22:56→23:48名古屋


まさし 6秒前
豊橋22時56分に間に合う新幹線は。ひかり529号か。品川発20時47分、豊橋発22時24分。


まさし 0秒前
品川から掛川でも浜松でも豊橋でも特急料はおなじ。ということは。


まさし 0秒前
静岡20時49分に間に合う新幹線は。ひかり527号か。品川発19時40分、静岡発20時33分。


はみんぐばーど音楽畑 1時間前
楽しんでますね〜〜〜


まさし 0秒前
はい。楽しんでますぅ〜。


まさし 0秒前
品川で下車。乗っていたのは、のぞみ152号だった。山手線渋谷新宿方向に乗車。


まさし 0秒前
渋谷で下車。ホームで、ざるそばを食べる。改札を出て西麻布を目指し、歩く。


まさし 0秒前
渋谷2丁目のラストワルツの前を通る。井山大今のCDとライブのことが書いてある。


まさし 0秒前
西麻布。ここまで歩いたら、来すぎたようだ。ひとつ前のバス停まで戻る。


まさし 0秒前
外苑前方向に行ってみる。岡本太郎記念館に出てしまった。あきらめてタクシーに乗る。710円。やっと到着。すでに開場ずみ。