ツイッターもどき


まさし
終了は18時50分ごろ。
4時間前


イイネ! (0)
コメント(6)


まさし 4時間前
渋谷まで歩く。ホームに着いたのは19時20分ごろ。山手線品川方面に乗車。


まさし 4時間前
品川で下車。時計を見ると19時30分。ということは40分発の、ひかり527号に間に合う。静岡まで新幹線自由席特急料2410円。


まさし 3時間前
静岡で下車。在来線のホームに行くと20時41分発、島田行きが止まっている。時間になっても発車しない。ホームライナー静岡が遅れているそうで、それを待っているそうだ。ホームライナーが来て島田行きは発車するが、やりすごす。その後、来た、49分発、豊橋行きに乗車。


まさし 1時間前
豊橋。22時39分発、大垣行きをやりすごす。56分発、新快速大垣行きに乗車。


まさし 0秒前
名古屋で下車。23時51分発、徳重行き、走ったら、少し待ってくれて乗れた。


まさし 0秒前
瑞穂区役所で下車。駅前の焼き鳥屋で飲んだくれてます。(^^;