まさしのつぶやき

まさしのつぶやき


まさし
きょうは渋谷。
08月18日


イイネ! (2) リナ JTじゅんじゅん
コメント(18)

まさし 08月18日
JT じゅんじゅんちゃん。イイネ、ありがと♪


まさし 08月18日
桜山。10時6分発、中村区役所行きに乗車。


まさし 08月18日
名古屋で途中下車。18きっぷに入鉄してもらほのコンビニで弁当、自販機でお茶を購入。10時32分発、特別快速豊橋行きに乗車。


まさし 08月18日
さ、お弁当、食べよっ♪(^^)v


まさし 08月18日
豊橋。11時41分発、浜松行きに乗車。


まさし 08月18日
浜松。12時29分発、興津行きに乗車。


まさし 08月18日
リナちゃん。イイネ、ありがと♪(^^)v


まさし 08月18日
島田で途中下車。12時25分発、熱海行きに乗車。


まさし 08月18日
富士。身延線特急が遅れたため接続を待ってから発車。3分の遅れ。


まさし 08月18日
熱海。15時18分発、東京行きに乗車。


まさし 08月18日
小田原で途中下車。16時ちょうど発、湘南新宿ライン特別快速高崎行きに乗車。


まさし 08月18日
大船から大崎までぐっすり♪


まさし 08月18日
渋谷で途中下車。会場へ。


まさし 08月18日
会場着。


まさし 08月18日
開場。


まさし 08月18日
終了は22時頃か。


まさし 08月18日
五反田のホテルで泊まることに。(T_T)


まさし 08月18日
さ、お弁当、食べよっ♪(^^)v