まさしのつぶやき

まさしのつぶやき


まさし
起床。入浴。「あまちゃん」視聴。昨夜テレビつけたらMIB やってて観てしまったので眠い!(^^;
08月19日


イイネ! (0)
コメント(21)


まさし 08月19日
五反田。品川東京方面行きに乗車。ぎゅうぎゅう!(T_T)


まさし 08月19日
品川で途中下車。8時54分発、小田原行きに乗車。


まさし 08月19日
乗り換えのチェック!http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/rurika.htm


まさし 08月19日
東京922→1108熱海1116→1213興津1224→1351浜松1402→1436豊橋1451(新快速)→1541名古屋


まさし 08月19日
じぇじぇ。いま乗ってるののもう少し早いのに乗れば1時間違っていた!(T_T


んけた 08月19日
あまちゃん見てる場合じゃ無かった?ですか(^_^; お疲れ様です。


まさし 08月19日
> んけたさん いや、これは必須です♪


まさし 08月19日
> んけたさん さっきup した写真付きつぶやきが文字化けしたのでんけたさんにコメントされる前に消しました♪(^^)v


まさし 08月19日
鴨宮で途中下車。10時13分発、熱海行きに乗車。小田原で乗り換えると階段の登り下りがあるそうだ。


まさし 08月19日
熱海。10時59分発、沼津行きまで20分ある。隣のホームにはそばうどん屋があるが食欲もない!(^^;


まさし 08月19日
沼津行きが来たがパス!


まさし 08月19日
11時16分発、静岡行きに乗車。


まさし 08月19日
それにしても、なんでこんなダイヤなんだよ!(T_T)


まさし 08月19日
興津で途中下車。12時24分発、浜松行きに乗車。


まさし 08月19日
静岡から磐田までぐっすり♪


まさし 08月19日
浜松。14時2分発、豊橋行きに乗車。


まさし 08月19日
豊橋。14時51分発、新快速大垣行きに乗車。


まさし 08月19日
金山で途中下車。15時42分発、高蔵寺行きに乗車。


まさし 08月19日
千種で途中下車。


まさし 08月19日
徒歩10分強。定期のある今池。16時15分発、徳重行きに乗車。


まさし 08月19日
桜山で途中下車。クルマに乗って医者に行くことにした♪